みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 


やったね14位!! 

blogを始めて10日ほどですが、F2ランキングを確認したところアフェリエイト-アフェリエイト部門で14位/195件になっていました!
応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

まだたいした情報も配信できていないのに申し訳ない気持ちです。
お礼ついでに、こちらもポチッとお願いします。

これからますます頑張らないとですね。
スポンサーサイト

コメント

すごいですね(^^

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
もう14位までランクアップとはすごいですよ。
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
  • [2006/01/15 12:07]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして♪

FC2のカテゴリから来ました♪
ランキングで14位凄いですね。
私も登録してますが、お小遣い稼ぎの
カテゴリーに登録してます。
でも他にもランキングに登録しているのもあって
伸び悩んでます~。
また遊びに来ます♪

TO:ばくさん

投票させてもらいましたよー。
「日本ブログ大賞2006」の情報ありがとうございました!

TO:ユキさん

コメントありがとうございます!
自分のブログを思い通りの形にするのって結構大変ですね。

私はまだ20%位な気がします。

お互いコツコツ頑張りましょうー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/23-6bd56ceb

