みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 


やったね9位! 

昨日も書きましたが、今日ランキングを確認したらFC2ランキング-アフェリエイト-アフェリエイト部門で9位/195件になっていました。

本当に皆さんありがとうございます。

アフェリエイトとは違いますがANAマイルを3倍で貯める方法はお勧めなので是非ごらんになってください。

ランキングも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

当ブログへ訪問いただきありがとうございます。
ひとつ教えていただきたいのですが、トナカイさんに応援いただいた
のは、日本ブログ大賞へ投票いただいたということでよろしいですか?
もしそうでしたら、投票時のハンドルネームを教えて下さい。
日本ブログ大賞の中で、ちょっとハンドルネームとブログを確認できていない方がいらっしゃるもので・・・。お手数をかけます。。

逆に投票はまだでしたら・・・よろしければですが、当ブログを応援いただけると幸いです。

応援いただいた方には、当ブログのトップページにて掲載させていただいておりますので(^^

それではお返事お待ちしています~。
  • [2006/01/16 04:59]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TO:ばくさん

遅くなってしまいましたが、ばくさんのブログに返信しておきました。
未記名で投票したの、多分私です。すいませんー。

念のため、確認させて下さいね

こんばんは。訪問&コメントいただきありがとうございます。
日本ブログ大賞への投票の件ですが、下記の投票者が、トナカイさんですかね?

投票者:jobloger
コメント▼
毎日更新していていつもHOTなばくさんのブログはアフィリエイトブログの最高峰だと思いました。応援しています!がんばってください^^ 2006-01-15 22:06:49

度々の質問ですみませんが、確認されましたら、当ブログへ教えて下さい(^^
  • [2006/01/17 22:56]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん?これ私じゃないです。

もう一度ばくさんのページで確認してみたら投票はしていないようです。すいません。
他のブログランキングのように日本ブログ大賞のリンクを開いたら投票になっているのかと勘違いしていました。

お手数掛けてすいません。

ぜひ投票いただけると嬉しいです(^^

こんばんは~。
連絡ありがとうございます。
投票するには登録してから投票する必要があります。ちょっと面倒ですが、ぜひ投票してみて下さいね(^^
投票いただいた方は当ブログのトップページにて感謝の意も込めて、掲載させていただいてます。
どうぞよろしくお願いします
  • [2006/01/18 01:08]
  • URL |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/25-e68a65c4

