みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドアスポーツ大賞決定! 

記念すべき第一回の大賞千葉ロッテマリーンズ(得票率13%)だそうです。てっきりスピードスケートの浅田真央ちゃんかとおもってましたが。

ランキング只今4位です♪
 昨年12月29日から1月15日までの間にユーザー投票を行った第1回ライブドアスポーツ大賞。野球、サッカー、競馬、格闘技、ホットスポーツ、ゴルフの6つのカテゴリー、39候補からユーザー投票を受け付けましたが、千葉ロッテマリーンズが13%の支持を集めたので、記念すべき第一回の大賞を贈ることに決定しました。

 千葉ロッテマリーンズは、昨シーズンの交流戦優勝を皮切りにプレーオフ、日本シリーズ、そしてアジアシリーズを制し、多くの感動を与えてくれました。ライブドアスポーツにおきましても、同チームに対する多くのユーザーの反響は非常に大きかったです。ユーザーの声も「低迷する日本プロ野球界に活力を与えてくれました」といったように、ファンのプロ野球離れが叫ばれる中で“救世主”的な役割を果たしたと言えるでしょう。

 受賞に際しまして、球団広報からは「第1回という記念すべき時に受賞できたことを光栄に思います。これからも、この賞の常連になれるようにファンとともに精一杯、やっていきたいと思います」とのコメントも寄せられました。

 なお、表彰式は1月26日に行います。

livedoor スポーツ(2006年1月17日 20:51)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/37-b5237f05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。