みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 


きましたよ~ 

未確定報酬ではありますが、エーハチネットのレポートに成功報酬が出ていました!


只今2位をキープしています。~



その額なんと926円!
未確定報酬というのは返品やキャンセルがあった場合に報酬も払われないというものです。あたりまえですね。

やっぱ、アフェリエイトって結構簡単かもしれないですよ!

アフェリエイトを始めようか迷ってるみなさん、昨日の記事「アフェリエイト始めよっかな・・・?
を呼んで一緒に始めませんか?

※今回は確定報酬ではないので収入報告とはしませんでした。
収入報告は定期的に上げたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

何が売れたんですか?

TO:EQ7世さん

コメントありがとうございます。
レポートを見ても何が売れたか分からなかったです・・・。金額しか入ってないんですね。

それにさっきは926円だったのが今は962になってます???打ち間違えたのかな?コピペしたはずなんですけど。

ぐちぐち言ってますが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/48-976781ce

たった3日でヤフーを攻略!

自分は、SEO対策に関してはほぼ素人なので、最近ではいろんなブログで勉強させてもらっています。そんな中、作って3日のアフィリエイトサイトをヤフーのトップページに表示させた方がいました!応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気b...
  • [2006/01/23 10:16]
  • URL |
  • 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円! |
  • TOP ▲
