みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚 

怪我の多い浜中選手、かおる姫にはそっちもケアして欲しいです。

ランキング好調です♪
虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手 (27)の“交際”が22日、明らかになった。

浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女 子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。◇濃紺に白のラインの入ったニット帽を目深に被り、口元は黒いマフラーで覆われていた。極寒の鳴尾浜でも甲子園でもない。暑いぐらいに暖房が効いている体育館の中なのに…。
茶色のサングラスの奥から、コートの上で飛び跳ねるプリンセスに、誰よりも熱い視線を送っていた。試合中は、菅山が所属するJT応援席の最後方にある立見席の手すりにもたれながら応援。周囲の視線も気になった。それでも目はコートに釘付け。

「浜中選手ですか?」
「いいえ、人違いです」
サンケイスポーツの取材に、いったんは否定した。“現実”に戻った瞬間だった。菅山との“交際”について「つきあってないよ!!」と声を荒げた。しかし、虎党の中では、周知の間柄。“コンビニデート”は何度も目撃されている。おそろいのジャージー姿で買い物に訪れ、菅山がレジで会計をしている間、浜中が店の前に停めている車の運転席で待っているシーン…。インターネット上の個人ブログでも、このような目撃談が書き込まれている。
菅山は交際を否定しながらも、食事を共にする関係だと認めている。浜中も菅山も現在は同じ市内に住んでおり、プロのアスリート同士。美男美女が互いに惹かれあうのも、無理はない状況だ。
毎年、主砲として期待されながら、ここ数年は苦しんだ。03年に右肩を負傷し、私生活も“精算”。遠回りした分だけ、慎重な姿勢を崩さないが、目の前には復活ロードが開けている。今季、岡田監督の構想では「3番・右翼」。メスを入れた右肩の状態も徐々に回復。打つだけではなく、守って、走る。代打や指名打者ではなく、『主軸』としてチームの勝利に貢献することを目標に掲げている。
背番号を「31」から「5」にするとともに、登録名も「おさむ」から「治」に戻した。心機一転を図る06年を前に現れた最高の“パートナー”。女子バレー界のアイドルの笑顔が、心の支え。かおる姫の存在が、『勝利の女神』となる。★究極目標は「3番・右翼」でフル出場浜中にとって今季は野球人生を左右するシーズンといっても過言ではない。今年の究極の目標は「3番・右翼」で全146試合に出場すること。それが4番復帰への第1ステップになる。
そのためにも春季キャンプでは『どれだけ投げられるか』がテーマになる。淡路島での自主トレでは1日11時間にわたるハードな練習をこなしてきた。「2月1日には全力で投げられる」と手応えもつかんでいる。
右翼は桧山、スペンサー、林がひしめく激戦区。守備で問題なければ、浜中が打撃面で一歩抜けている。3番に固定できれば、金本、今岡との破壊力抜群のクリーンアップが連覇への原動力となる。すべてにおいて、浜中が大きなカギを握っていることは間違いない。
★菅山は親密交際否定菅山はこの日、グリーンアリーナ神戸で行われたVリーグ、パイオニア戦にスタメン出場した。
超満員5337人の観衆を前に熊前と並ぶ26本のアタックを放ち、9得点をあげる活躍だったが、試合は0-3のストレート負け。JTはこれで7勝13敗となり、依然として8位(参加10チーム)。4強によるファイナルラウンド進出は厳しくなった。
浜中との交際について菅山は試合後、「(JTのメンバー)みんなと食事をしたことはありますが。お付き合い? 全然そんなのないですよ。電話番号も 知りませんし」とグループ交際は認めたものの、親密な交際は否定。浜中が観戦していたことも知らなかったようで、「あー、そうですか」と話した。
女子バレーボール界はこのほど、NECの大友愛が、ビーチバレーの山本辰生との“できちゃった婚”を発表したばかり。かおる姫が、それに続けば反響は大。2人の関係に注目が集まるのは必至だ。

SANSPO.COM-野球
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/49-bb89be66

かおる姫こと、菅山かおる。日本代表で僚友の大友愛に続いて、熱愛発覚しました。

▲見つかっちゃったバレーボールVリーグの“かおる姫”こと菅山かおると阪神タイガースの浜中治選手のアツアツ交際が23日、分かりました。サンケイスポーツが報じたもので、22日に行われた、かおる姫が出場したパイオニアとのリーグ戦を、浜中はニット帽とサ
  • [2006/01/24 09:25]
  • URL |
  • 楽天のためいき |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。