みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 


うー  眠い。。。 

アフェリエイトのサイト作り頑張ってます。

儲けている方はいくつもページを作っているようですが、
私はまだ1ページに全力投球です。


つっても、進んだり、戻ったり・・・3歩進んで2歩下がってます。

自分の必勝パターンが出来たら何ページも作れるようになると思うので、それまではあれこれやらずにコツコツ頑張ります。

応援お願いします!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ランキングから来ました。
現在30位のあんどーと申します。
私もアフィリエイトのサイトを構築し
コツコツ更新作業中です。
もしよかったら、遊びに来てくださいませm(__)m

TO:あんどーさん

はじめまして!トナカイです!

あんどーさんのブログ面白いですね。
バリューコマースの社長が35才というのは驚きました。

これからも面白いネタ提供してください!

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/51-02ab0de0

