みなさん!ありがとうございます!

    クリックすると画像がおっきします。

    おかげさまで、blog立ち上げ17日目にして部門2位を達成しました♪

    みなさん応援ありがとうございます!
    こんなblogですが末永くあたたかく見守ってやってくださいm(..)m
    ※画像のテンプレートは更新前です。

     

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ・岡村宅から熊田曜子が朝帰り!熱愛発展アルアル? 

とうとうナイナイ岡村さんにスクープが発覚!?と思いきや、
番組の企画だそうです。ほんとかな。

続きを読む前に

人気ブログランキング♪
人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)とグラビアアイドルの熊田曜子(23)の交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が「朝帰り」の現場を激写した。岡村は「2人きりではナイナイ」と親密関係を否定しているが、巨乳好きで知られるだけに、B92の熊田と熱愛に発展することもアルアル!?



彼女がいないと言い続け、スキャンダルも少なかったナイナイ・岡村が、ついにフライデーされた。しかも、お相手は巨乳アイドルだ。

熊田が都内にある岡村の自宅マンションから「朝帰り」する現場を撮られたのは1月中旬。同誌によると、前日の夜、熊田は通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど17時間もいっしょに過ごしたという。

2人の直撃インタビューも掲載され、岡村は熊田が自宅に来たことは認めたものの、テレビ番組の企画とし、「2人じゃ、ないです」と釈明。「仲のいい友だちです…お付き合いとかはこれからですね。頑張れたら頑張りたいと思いますけど、こういう一件があると、ちょっと難しいかもわかんない」。これは交際に前向きとも受け取れるコメントなのか。

一方の熊田は「仲のよい芸能人の友だち」とコメント。2人は、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(金曜後7・0)などで共演したことがあるが、岡村が所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「35歳の大人ですし、基本的にはプライベートにタッチしません」。熊田の所属事務所も「芸能界の中で仲のいい友人と聞いている。交際とは聞いていません」と話した。

岡村といえば、平成10年に巨乳クギ師との交際が写真週刊誌をにぎわしたが、「ハメられた」と主張。14年には、お騒がせ女優から求愛されたと女性週刊誌に報じられたが、いずれも本格的なスキャンダルには発展しなかった。

今年に入って、吉本では、お笑いタレント、木村祐一(42)が女優、辺見えみり(29)と電撃入籍したり、社員の木本公敏氏(32)がフジテレビの内田恭子アナウンサー(29)と婚約するなど、おめでた続き。独身貴族の岡村の今後に注目だ。

元ネタ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012701.html
スポンサーサイト

コメント

のん

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-33色付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burobo.blog39.fc2.com/tb.php/56-c2c78ac1

岡村隆史&熊田曜子 熱愛報道

熊田曜子 ナイナイ岡村宅から“朝帰り” 人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(35)とグラビアタレント・熊田曜子(23)の“熱愛朝帰り”を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。 詳細はYahooニュースで。
  • [2006/01/27 12:19]
  • URL |
  • - タブロイドニュース - TABLOID NEWS |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。